2009-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20091014053816

うつが病気だという自覚があるなら

四の五の言わずに病院に行って治療してください。

腕が変な方向に曲がってる人が

「直したいけど、医者が信用できないから病院には行かない…俺はもう死ぬしかない!!」

なんて言ってたら笑われます。

とっとと治してきてください。

記事への反応 -
  • 精神を病んで、って言い方は気に入らない うつはつまり脳の病気だ。心の病気とか言うから 根性で何とかしろというキチガイが消えない だましだましやってきたがもう根性ではどうに...

    • うつが病気だという自覚があるなら 四の五の言わずに病院に行って治療してください。 腕が変な方向に曲がってる人が 「直したいけど、医者が信用できないから病院には行かない…俺...

    • うつが病気だという自覚があるなら 四の五の言わずに病院に行って治療してください。 腕が変な方向に曲がってる人が 「直したいけど、医者が信用できないから病院には行かない…俺...

    • 二重投稿申し訳ありません。 ともかく、今は治療に専念してください。 一回病気になったからって、そこで全てを断つのは悲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん