2009-10-14

健康になりたい

精神を病んで、って言い方は気に入らない

うつはつまり脳の病気だ。心の病気とか言うから

根性で何とかしろというキチガイが消えない

だましだましやってきたがもう根性ではどうにもならない

健康になりたいが医者は信用できないし

どうせ現実感のない患者事情などどうでもいい

マニュアルどおりのことしか言わないのはわかってる

症状は悪化してるけど治療の金は捻出できない

回りにも迷惑かけてるし死ぬことばかり考えてる

自殺願望というのではなくて、死んだほうがメリットが大きい

そんなことにふと気がつく、そんな感じ

死んだ瞬間は周りに迷惑もかかるけど

より大きな不都合を回避するための必要経費として

ぬことの小さな迷惑はみんな目を瞑ってくれるだろう

 

ああ健康になりたい

健康にあこがれる

健康ってどんな感じだったか思い出せない

  • うつが病気だという自覚があるなら 四の五の言わずに病院に行って治療してください。 腕が変な方向に曲がってる人が 「直したいけど、医者が信用できないから病院には行かない…俺...

  • うつが病気だという自覚があるなら 四の五の言わずに病院に行って治療してください。 腕が変な方向に曲がってる人が 「直したいけど、医者が信用できないから病院には行かない…俺...

  • 二重投稿申し訳ありません。 ともかく、今は治療に専念してください。 一回病気になったからって、そこで全てを断つのは悲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん