2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012181046

転職活動に使う6ヶ月間を無為に使っているのですけれども、6ヶ月過ぎたらどうするの?

生活保護を受けながら仕事するの?

雇用保険には違反していないだろうし、あなたが罪に問われることはないけれど

会社側が普通に最低賃金法違反何じゃない?

なんだろう、6ヶ月間はあなたに与えられた猶予期間だから好きに使えば良いと思うけれども、あと3ヶ月しかないよ?

どこの会社中途採用0という訳じゃないけど、だいたい、採用までに2ヶ月ぐらいかかるよ?

採用の可否も考えれば、6ヶ月あっても苦しいくらいだよ?

給料落としても現金つないだ方が、生活保護よりは楽だよ?

でも、会社が持ち直す可能性もあるよね。

もう時間が残っていないよ?あなたの6ヶ月だから大切に使ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん