2009-10-11

俺様がウン十年生きて来て体得した人生法則・・・それは・・・

「女どうしでつるんでいるようなオンナにロクなのはいない」

これ。どうよ?これ。20年生きてきて、ようやく俺様もそういう事が分かるようになってきた。

ちなみに、10人のオンナと付き合ってきた。それくらい付き合うと、だいたいオンナの見分けがつくようになるの。

「こいつは駄目なオンナだな」というのが分かる。そうしたら、駄目なオンナとは最初から友達にならないの。

そうしたら、無駄恋愛して、変な修羅場に巻き込まれたりせずに済むって訳よ。わかる?

俺様経験から言うとだな、「オンナどうしでつるんでいるようなオンナにロクなのはいない」んだよ。わかる?

つまり、独立出来ていないということだな。オンナどうしでつるんでいるということは、独立出来ていないんだ。

そういうオンナはいろいろと駄目だな。うん。これは間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん