2009-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20091008060350

「全体の傾向なんか見ずに個別を見ろ!」と言っているところ大変恐縮だけど、今30代の人とそれ以下では(性的なものも含めた)文化が決定的に違うから、、、。

自信ないとそこをつけこまれる。ずるがしこい人っていうのはそこが鋭い。

これは激しく同感。同性異性関係なくそうだね。

記事への反応 -
  • いっつも思うんだけど、この手の話はなんかなぁ。 http://anond.hatelabo.jp/20091003234628 自信もつといいよ。自分の仕事や収入には書いてる文書からして不満はないみたいだから。 僕は仕事や...

    • 「全体の傾向なんか見ずに個別を見ろ!」と言っているところ大変恐縮だけど、今30歳の人とそれ以下では(性的なものも含めた)文化が決定的に違うから、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん