2009-10-07

はてサヲチ

http://d.hatena.ne.jp/mojimoji/20091004/p1

どうみても

もじもじ先生性差別ヘイトを垂れ流して反発されたときの意趣返しだね

idコールしないでNaokiTakahashiのレスがくる前にレッテルを定着させよう

としているけれど、ブクマみると失敗しているみたいだね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/mojimoji/20091004/p1

はてサ仲間のつもりのy_arimにさえ呆れられる始末w

>y_arim「暴力性」について論じられるものまで直截に「暴力」と規定するから齟齬が生じるのか。 同じ論理で凌辱エロゲ女性への暴力と断じていたな/基本的に動員するための物言いだからなこの方は……「べき」が多すぎる。

もじもじ先生も、読んだ人が「自分こそが自由の守護者だ」と

錯覚できるような安価正義を売りだし始めたのに残念だね。

もじもじ先生id:NaokiTakahashi を生贄に必死に はてサクラスタ にすりよっているんだけど

既にクラスターから切り捨てられて、ぼこぼこにされているね。

これがもじもじ先生正味の評価なんだから仕方ないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん