2009-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20091005201222

毒男ホイホイを書いた意味

増田を読む限り、彼氏候補に応募するひとがたくさん出そうだなと思いました。(私も立候補したいぐらいです。)

なので独身の男がたくさん集まりそうだな=毒男ホイホイということです。

増田さんの年齢だと、ネットではちやほやされることが多いと思います。

まずは友達からという感覚で付き合える方とコミュニケーションをとってみたらよいのではないでしょうか。

ネットだとそれこそtwitterメッセでのやり取りできるじゃないですか。

実際に合うよりは敷居が低いのではないでしょうか。

まずは、「応援する」とか、「見つかるといいですね」的なレスを書いている人を片っ端からフォローしちゃえばよいのでは?

  • 毒=独身のことなのですね。 そうでしょうか。 わたしは、それこそ毒の霧を発しているかのような…触れようと近寄ってきた男の人は(彼以外)触れた瞬間きびすを返して逃げてしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん