2009-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20091004135929

外野だから好き勝手なことを言うけど、もし気分を悪くしたらごめん。

彼は優しくて、人間的にも尊敬できるし、趣味もあう。一緒にいてとても楽しい

これは本当に確かなのかな?

遠距離じゃないつきあいって半年だけだったんでしょ?

とくにこの業界は大部分が男性で、体力的にも精神的にもタフな人間でないとやっていけない部分が大きい。

きついといっても総合職なんだから知れてると思うけど。

男はまた見つかるけど仕事はそうそう見つからないよ。

記事への反応 -
  • 26歳♀。まぁわりと有名な企業の総合職として働いている。 付き合って二年になる29歳の彼氏がいる。 現在、彼とは東京⇔北海道の遠距離恋愛中。 彼との出会いは職場だった。 ...

    • 外野だから好き勝手なことを言うけど、もし気分を悪くしたらごめん。 彼は優しくて、人間的にも尊敬できるし、趣味もあう。一緒にいてとても楽しい。 これは本当に確かなのかな?...

    • 30代になって、本当にやっていけなくなったら結婚すればいい。相手が待ってくれるならだが。

    • 「最善の選択」なんてねえよ

    • 彼には相談したのかな? 「優しくて、人間的にも尊敬できる」彼ならその悩みにもちゃんと向き合ってくれるのでは? もちろん、相談するには勇気がいることだと思うけど。 自分のよ...

    • 気になったのが 「北海道においで(引っ越してこいという意味)」「子供の名前は○○がいいな~」「うちの親に会いに来る?」 彼のこの台詞。 彼が、増田が仕事を辞めて自分の地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん