2009-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20091003191037

道端で拾ったエロ本廃品回収に出されたエロ本

あるいは裏通りのお婆ちゃんがやってる本屋でこっそり買ったエロ本を見るときの背徳感と興奮は異常。

当時は女の人の裸を見るのはけっこう難しかった。

志村けんのバカ殿様でもおっぱいポロリがあった時代だが、「子どもは見ちゃいけません」と厳しくしつけられたし。

またヌードになるモデルは、過激な撮影になるほど基本的にブスだった。

人気AVアイドルなんかは雑誌では大人しめのヌードにしかならなかった。

こういう時代に思春期を過ごし、早く大人になって、自由にエロ本が見れる日を楽しみにしていたのだが。

大人になってみると、ネットの普及もあって、もはやただのヌードでは興奮することもなくなった……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん