2009-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20091003084748

それなんてこないだまでの私。

今までも仕事して収入を得て親兄弟とも関係良くてワンコもいて女友達旅行行って、人生充実していて幸せと思っていたんだけどなあ。

今年になって大台を前にして婚活して相手がみつかって、もうすぐ結婚するけどなにこのものすごい充実感。

そりゃ恋愛結婚が大問題になるわけだわ。自分がこんなにも人生パートナーって存在を必要としていたなんて、自覚してなかったんだよ…。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090930082238の増田? 結婚して「満たされない空隙」をずっと感じている身としては、 元増田に「贅沢言うな。っつーか立場変わってくれ頼む」と言いたい。無理だけ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091003133411 やっぱり恋愛的なものって他のもので埋められないんですね。 うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん