2009-10-03

仕事をしろよ

[鳩山首相:「五輪弾丸ツアー」 外交舞台への自信で決行?]

ソース変態 http://bit.ly/glHxf

官邸内には「内政も日程が詰まっており、外遊が続くと体調が心配だ」と、総会出席への慎重論もあったが、首相自身の出席の意向は固く、押し切ったという。首相に就任してから2週間。官邸にこもりっきりの生活に、周辺に「息が詰まる。外の空気を吸わないと」と漏らしているといい、「気分転換」の側面もありそうだ。【山田夢留】

この偏向新聞、500億/年のためならなんでもやるのかよ

16日 首相就任。

17日 自由が丘のすし店「鮨幸」

18日 私邸泊

19日 田園調布の私邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。午後、幸夫人とともに玉川百貨店高島屋玉川店」着。買い物。午後2時6分、私邸着。午前0時現在、私邸。来客なし。

20日 午前、田園調布の私邸で過ごす。東京玉川田園調布フランスパン菓子店「エスプリ・ド・ビゴ」で買い物。神宮前のすし店「おけいすし」。

21-26日 米国外遊

27日 田園調布の私邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、書類整理などして過ごす。大相撲秋場所を観戦、両国ちゃんこ料理店「巴潟」

28日 私邸泊

29日 恵比寿西の居酒屋「もつ焼き 縄のれん」、恵比寿西の居酒屋「さいき」

30日 幸夫人とともに東京西新宿ホテルパークハイアット東京」。同ホテルに宿泊。

首相に就任してからの2週間、ほとんど官邸に寄り付かず常に私邸泊。

外遊以外はほぼ連日、嫁やら取り巻き外食、買い物をしていただろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん