2009-10-02

[]デリヘル日記

  • 01

40代男性。デリ嬢に恋人の役割を求めているらしい。また会える?とか、お店じゃないところで出会えればよかったとか、ずっと言ってた。あまえた口調で接客。毎回デリにこういうの求めてるのかなー、大変ですね。90分。

  • 02

30代男性。風俗嬢として扱われる。体を解放して…ってずっと言ってた。01の人よりは相手しやすかったけど、自分のいないセックスってこんなもんか、と思った。いや、本番行為はしてないけど。いくら性感帯といえどずっと愛撫し続けるのはやめてください、疲れます。悪い人ではなかったけど、の120分。「俺だったらこんな仕事できねえなぁ…」ってお前何回言ったら気が済むねん。あと加工とアイコラ微妙に違うもんやで。

  • 03

40代男性。マッサージしてくれて助かった。基本的には悪い人じゃなかったけどまぁ仕事じゃなかったら触りたくもないよなー。清潔感がないわけでもないけどさ。仕事っていう意識はすげえよなぁ。ラブホで変な有線かけちゃったな、と今でも思ってるけどJ30よりましか。蛍の光ね。プレイ内容はなかなか良かったですね、でもやっぱり長いよ120分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん