2009-10-01

今日匿名占い 2009/10/1


昨日は失礼しました。それでは今日占いです。

• おひつじ座     吉

• おうし座      吉

• ふたご座      吉

• かに座       凶

• しし座      大吉

• おとめ座     大吉

• てんびん座    大吉

• さそり座      凶

• いて座      大吉

• やぎ座      大吉

• みずがめ座     吉

• うお座      大吉

今日かに座さそり座の運勢がよくありません。

カニとサソリダメだと聞いて、なんだ甲殻類

悪く言っているだけじゃんと思った方はもう少し

サソリ勉強をした方がいいでしょう。

サソリ甲殻類ではなく、節足動物クモ綱に分

類されるのでむしろクモに近いのです。

まあ、サソリについてこの程度の知識があれば、

多少運勢が悪くても気にすることはないでしょう。

さそり座かに座以外の方々は、運勢はそれほど

悪くはないですが、最近は私自身が非常に多忙

疲れが蓄積しており、占いの精度が落ちている可

能性も否定できません。

ですから、カニにチンチンを挟まれることなどが

ないように、出すべきものはしっかり出し、しま

うべきものはしっかりとしまっておく、というよ

うにメリハリをつけて生活するようにしましょう。

では、いってらっしゃい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん