2009-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20090929022155

ピル効きますよね。まあ人によるのでしょうが。

自分トリキュラーに10年ほどお世話になっています。

イライラとかは元々少なかったんですが、

毎月本当に酷い貧血で起きられないのが、普通に仕事も出来るようになりました。

親が理解なくて「早く辞めろ」って五月蠅かったですが、断固飲み続けました。

リスクもリターンもちゃんと調べてるのに、偏見だけで反発されるのは辟易しましたが。

大体ピル飲まなかったら社会人として仕事続けられないし。

(生理休暇とか申請できるような職じゃないのよ)

そろそろ子供が欲しいので、この便利な薬ともお別れです。

STDの検査も義務化されてて、幸いなことに問題なかったので安心して妊娠に臨めます。

今までお世話になりました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん