2009-09-29

辛くてたまらない生理痛生理前のイライラを解消する方法(生理話注

  • 婦人科を受診
  • 低容量ピルOC)を処方してもらう
  • 毎日飲む

以上。

毎月生理痛が重くて辛くて、痛み止め、腹巻き、カイロジプシーしてた。

25を越えてからさらにひどくなって、とうとう痛みと吐き気会社で倒れた。

婦人科で内診してもらったら軽度の子宮内膜症。でもこれってけっこうありがちな症状なんだよね。

内膜が増えて、内臓同士をくっつけちゃう。ひきつれて激痛。

ナベルってOCを処方されて飲みだした。

低容量ピルは、疑似妊娠状態を作り出して内膜を増やさない。

多少の排出はあるけど、ほぼ生理にならない、って言っていいほど、毎月楽。

生理前、涙ぐんだり、イライラしたりしてたけどそれもなくなっちゃった

なんだったんだよ、って思う。この20年、毎月毎月痛みを我慢してたのはなんだったんだ。

無駄卵子排卵して、イライラして人に当たり散らして…

もっと早く知って飲めば良かった。誰か教えてくれよ、と自分が思ったので書いてみますた

辛い誰かに届け。

http://www.oc-for-me.com/

  • ピルって倫理的に悪いものだと思い込んでる人が意外と多いから なかなか正しく普及しないよね

  • ピル効きますよね。まあ人によるのでしょうが。 自分もトリキュラーに10年ほどお世話になっています。 イライラとかは元々少なかったんですが、 毎月本当に酷い貧血で起きられないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん