2009-09-29

メル友を好きになりました

今までの人生現実女性とあまり関わらないような人生だったので何をどうすればいいかわからない。

互いに顔は知っているし家も近いのだけれど会ったことは無い。

会おう、と二回ほど言っているけれどその度に理由を付けて断られている。

断られても嫌われているわけではないはず。連絡はそれなりに交わしているし毎回こちらからメールを送り始めるわけでもないし。

先日相手方も俺も旅行に行ってきてそれぞれ相手へのお土産を用意しているというのに会おうという約束は取り付けられていない。

何度も会おうと誘ったらなんか下心があるようで嫌だし、そもそもにしてお土産買うと言っても相手方の友人らにあげるものと同じなので社交辞令とかそんなものかもしれない。

そもそもにして一度も会ったことが無い人を好きになるという事自体が相手の事を全然見ていない自分の好きな像を投影しているだけだということは重々承知している。

行動をする前から上手くいってもすぐに俺より素敵な人に出会ってどこかへ行ってしまうという不安に押しつぶされそうになったり、自分は本当にそいつの事を好きなのかとかいう疑問が胸を掠めてしまうのも言い訳だということもわかっている。

結局どんな言葉を重ねても自分が傷つきたくないから何も行動に移せないということなんてわかっている。

でもまぁここで感情を吐露するくらいは良いんじゃないかと思う。

普段はもっとちゃんと文章を書けるはずなのに言いたいことが全然出て来ない。何がしたいのかもわからない。

ただ単にメール送ったのに返信来ないから凹んでるだけなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん