2009-09-29

亀井への共感

論理で考えると、彼の政策って完全にNGなんだよね。

だって、銀行殺してどうすんのって思うもん。

でも、でも、日本って、論理で動いて無さそうってのも

何となく実感として理解してる自分もいるんだよね

そういうときに、手がかりにするのは

自分の直感だったりする

その、直感の中身って、

その人の顔を見た印象だったり

話している言葉の印象だったり

ぜーんぜん、論理じゃない部分。

そいつらは、今のところ、亀井大丈夫って言ってる

なんだろ、この実感。

でも、これって日本人である自分の実感の部分なのよねぇ

小泉と同じように、また僕はだまされるのかなぁ

良い方に転ぶのか、そうじゃないのか、

自分日本人への実感の為に書いてみる。

  • >小泉と同じように、また僕はだまされるのかなぁ どうだまされたのかも真剣に考えたことがないのに、「また僕はだまされるのかなぁ」とか言ってみる人が 1億人ぐらい集まって、言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん