2009-09-27

予備校に通ってるんだけど、友達はいない。ていうか、あえて作ってない。

理由は割愛するけど、担当講師にもそうしたほうがいいと言われてる。

だけどまぁ、毎日通ってれば普通に周りの奴の顔は覚えるし周りにも顔を覚えられる。

こないだ髪を切った次の日、唐突に声をかけられた。

(名前知らんからAとBで)

A「あ、髪切ったんだー」

私「へ?あぁ、うん」

B「ちょ、A、やさしーw」

私「(ハァ?)」

優しいって何がだ?

友達ができない私に声をかけてあげるなんて優しい?

友達でもない私が髪切ったのを気付いてあげられるなんて優しい??

まぁこの2人は私の事情なんか知るよしもないんだけど、だとしても哀れまれたりバカにされたりする謂れはないぞ?

なんなんだ一体。

理由もちゃんとわからないまま不快感だけが残った。なんだかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん