2009-09-26

よくネトサヨが言う「この世は全て自己責任」などと言う奴、見たことも聞いたこともないんだけどw

いまだに「自己責任」を言葉狩りしたいと必死な はてサ他のバカサヨの話だけど、よくネトサヨが言う「何でもこの世は自己責任」などと言う奴、見たことも聞いたこともないんだけど?

いったいあのキチガイどもは誰と戦っているんだろう?自分の影かね?w

 

そしてこれが、イラク3馬鹿ヒーロー扱いしたいバカサヨへの完璧な論破ねw

>この世の中はすべて有限で出来ています。誰もが限定された範囲で行動することになります。そこに善悪はありません。我々にできることは、今そこにある資源をいかにして配分するかだけなのです。配り方が誤まってかわいそうな人が増えてしまって配るものがなくなったとき、自分もかわいそうになってしまいます。そこで初めて、目前の善に囚われていては善の最大化は出来ないと気づくのです。

http://d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20090821/1250805523

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん