2009-09-21

ラブプラスは1人でやれ

友人宅で飲んでた時の話。

互いの近況やゲーム仕事の話を一通りした後、会話が途切たのを見計らって鞄をごそごそしはじめる友人。

取り出したのはDSラブプラスだった。

僕も大いに興味があったので、その時は「すげー!」とか言いながら友人のプレイ(?)を鑑賞していた。

その後、だらーっと漫画を読んでいると、突然DSの起動音。

日付が変わると、プレイしなければならないらしい。なるほど0時をまわっている。

またやってるなーと思いつつ再び漫画に目を落とすが、友人と凛子さんの会話が気になって集中できない。

ラブプラスを大音量プレイしてるそこの貴方。

布教が成功したのは、僕のにやけ顔を見ればわかるでしょう?

だから、人前で彼女といちゃつくのは止めてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん