2009-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20090921021630

大阪だと、ガチ電車内でたこ焼き食ってる奴いるよ(京阪で)

で、いくらルールとして決めても、破る奴が必ず居るんだよ。

条例程度じゃ無理。罰金制にしないとな。

記事への反応 -
  •  これさ、通勤通学の、つまり生活の足としての電車と、旅行の手段としての電車では違うはずでさ、  田舎だと、列車で飲食はありであたりまえ、駅弁ってものもあるし、それはそれ...

    • 大阪だと、ガチで電車内でたこ焼き食ってる奴いるよ(京阪で) で、いくらルールとして決めても、破る奴が必ず居るんだよ。 条例程度じゃ無理。罰金制にしないとな。

    • 細かいとこだけど、ペットボトル位は許されるんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん