2009-09-20

9/20

今日は7時半くらいに起きた。

ホントは7時に起きる予定だったけど。

それにしても実家はいい。気を使わなくていいし自由だ。

午前中はテレビを見ながら横になってた。

波乱爆笑に猿岩石有吉が出てた。

午後に母方の実家によってからお墓参りに行って

おばあちゃんの居る老人ホームに行った。

海が見えるいいところだった。

しばらくぶりにおばあちゃんにあったけど、僕の名前も出てこないほどボケてしまってびっくりした。

やはり、年をとるとみなああいう風になってしまうのかな・・・

今は両親共に元気だけどいつ何が起こるかわからないから心配だ。

その後、海に寄って帰ろうとしたけど結局見ずに戻った。

そんで、買い物にいった。ずっと車に乗ってただけだけど。

それにしてもこっちは寒い。半袖でも我慢できないことも無いけど

もう一枚何か羽織らないと。

そういえば以前勤めてた会社離職票発送したって連絡着てたから帰さないとな。

あと、バイト決めないとこのままずるずるニートになってしまうので避けたい。

それ以前に社会的にはよろしくない立場だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん