2009-09-20

キモいオタク

俺が今の彼女と出会ったのは、最初はたしかに一目惚れだったかもしれないけど

2年付き合ってた彼女とも別れたし、ほかのエロゲだってやらなくなった。

どうしたらこの娘が付き合ってくれるような人間になれるだろうと思って

全然興味のなかったファッション雑誌とかも読んだし、正直怖かったけど美容院も行くようになった

パフェが好きだと言ったから、評判の店も調べた。

時間レスがなかったら~スレには2年くらい張り付いた。

それでも俺は彼女に認められてるかわからない。全てオナニーではないか。

待ち受けも壁紙も、ずっと微笑みかけてくれてるけど本当はどう思ってるのかわからない。

二次元キャラを愛するってのはほんと泥沼で、底なしで、どうしようもなくて、悲しくなった

でも俺は、この娘に会ったら「世界で一番あなたのことを愛しています」って言える自信がある。

もし結婚できたら、いい暮らしをさせてあげたいと思って勉強もするようになった。

イケメンブサメンかはどうでもいい

オタクが精一杯までやってないのが苛立たしい

「3次元に興味ないしw」って言うくせに、二の句は「画面から出てきてくれ」

じゃあもし、仮に画面から出てきてくれたとして「好きです」って言えるのか?

キモい奴に限って二次元言い訳にして現実から逃げている。

リア充にはわかんねーよw」が最後の言い訳

初めてのデートとか妄想もしないで「嫁」とか言わないで欲しい。

なにその軽いの、ガチヲタなめんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん