2009-09-19

酒井法子萌えたのは俺だけじゃないはずだ

今日の会見をみたら、恋に落ちた。

たまんねぇ。

最高の女だ。

完璧じゃん。

そんじょそこらの小物じゃあんな長い文章を完璧に喋ったりできないよ。

きっと泣き崩れてごにょごにょいって終わりじゃん。

まして保釈直後っていう状況で。

しかもシャブ中で。

間の取り方といい、発声といい、芸が完璧に身に染み付いてる。

これだけの芸が出来て、あんだけ狡猾な逃亡劇をしてシャブ中ってんだから、どんだけ。

麻生鳩山も、のりピーに演説を習ったほうがいい。

のりピー早く離婚しないかなぁ

  • タイトルには同意したが、会見では何も感じなかったなぁ。 拘置所からでてきたときのあいさつは最高だった。 深々としたお辞儀からは礼儀正しさが感じられ、なのに犯罪者というギャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん