2009-09-17

進んで結婚式をしたいと思う人間の気が知れない。

親戚一同へのタテマエとしてしかたなく、なら

理解できるし「ご苦労様」のひとつもいいたくなるが。

ウェディングドレスをどうしても着たいと思う女は

狂ってるとしか言い様がないよ。

  • 友達が結婚式を開くらしい。 残念ながらこちとらニート。 貯金も10万を切っている。 スーツはそれなりのパーティー用がある。 でもご祝儀の平均が3万って言うじゃない。 全財産の...

  • 俺も結婚式はめんどくさかったよ。ホントやりたくなかった。 でも現妻がウェディングドレスを楽しそうに選んでたことや、 和装もしたかった~、っていうのは微笑ましく思ってる。 ...

    • ただ「ウェディングドレス着たいやつは狂ってる」に同意してくれるかは別だし、 同意してくれるような女が…好きか? 好きです・・・と言ったらマズいんでしょうね。 「オンナ...

      • 横ですがウェディングドレス着たくないな。 一瞬着て夫となるひとにだけ見せるくらいならいいけど、アレをずっと着て 披露宴したりなんかするのは、絶対に無理。 白じゃなくて黒な...

        • やっぱりそういう方もいらっしゃるんですね。 以前友人女子に遠回しにこの話題を振ったら 「それは…ちょっと」的反応をされてしまったので。

        • 俺、男だけど同意。めんどくさいのもあるけど馬鹿馬鹿しい。 これ、育ちにもよるのかも。 単純に「親の笑顔見たいために勉強がんばってきた…」みたいな成長をした人とか、 「自...

      • 実際は親戚とか仕事とかそういう系の大人の事情故だったけれど、婚約者がそういう事をいまいち理解出来ない人だったので 「オンナノコの夢なのー」で済ませた友人なら居るけど。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん