2009-09-14

すっかりid:y_arimもクネクネの一員になったなw

またkanoseとy_arimかw

http://d.hatena.ne.jp/ones-inch/20090907/1252333963

>面白おかしく書いている記事でも、はてな小町と化した今のはてなでは、マジレスする人ばかり出るんですよねえ…。

>最後のオチでさえも、文章通りに受け取って、ブログ書いている人の芸やネタという部分をすっ飛ばし、おかしい!許せない!みたいに言う人が出てきて、

>こうしてネタの解説をせざるえないという…。

>ぼく個人の反応について言えば、女性の抑圧的な振る舞いにどうしようもなく逆上してしまう傾向があるのでああいうコメントになりました。

>たぶん個人史に原因があるのだと思います。

炎上させといて後で裏で懐柔

いつものはてサ、つーかクネクネモヒカンのやり口w

すっかりid:y_arimもクネクネの一員になったなw

  • 最初からそうじゃん。 いつy_armが反クネクネを標榜したよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090914194005 kash06 はてな, ネット すごい、kanoseが現れると、それだけで「炎上させる」になってしまうのか…五丈原の死せる孔明かよ! 2009/09/15 tokoroten999 「いつもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん