2009-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20090911020302

Fランク大生の安っぽい妄想乙。

殺戮の表現がうんこすぎて笑った。

過去記憶も安ッ。随分しょーもないことをウダウダ覚えてるなあ。

しかも情けない記憶ばっかw

記事への反応 -
  • マシンガンかなにかで撃ちまくりたいなあと思った。 ←↑→の回転でなぎはらいたい。丁寧に3往復ぐらいはしたい。 (あの人間。あの群衆。あのそれぞれ。あれには、老人が若者が男...

    • Fランク大生の安っぽい妄想乙。 殺戮の表現がうんこすぎて笑った。 過去の記憶も安ッ。随分しょーもないことをウダウダ覚えてるなあ。 しかも情けない記憶ばっかw

    • そういうことを楽しいかも。と思う感覚は大事にした方がいい。 そう思ってもいままで大事に至らなかった幸運には感謝した方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん