2009-09-09

25歳。

息切れしてきた。

before

自分ってストレス溜め込むような性格じゃないしー笑

after

やばい死にたい…これって鬱…?笑

…なんて、すぐに甘えようとする自分にカツを入れたいんだけど、どうすればいいんだっけ?

買い物でもしてストレス発散すればいいんだっけ?カラオケでもいって叫ぶように歌えばいいんだっけ?友だちとカフェバーとかでガールズトークすればいいんだっけ?やけ酒?甘いもの?有給最近うまく自分をおだてられない。

ストレスって突然溜まる。そういう体質じゃないと思ってたけど、恋人とうまくいかなかったり、仕事が忙しかったり、友達との関係がうまくいかなかったり、家族でひと悶着あったり、そういうのがなんかのタイミングで重なるだけ一気にしんどくなる、というかなった。彼氏とも最近うまくいってない。なんでヤツはあんなにセックスをしたがるんだろう…。もう1年以上付き合ってるんだし、そろそろペースを落として欲しいんだけど。断りづらいし、断るたびに次は断れない…というプレッシャーを感じてしまう。そしてもう25歳。まだまだ若いと言うのは年長者の弁。ここまできて何も達成してない自分が情けないし、何とかしなくちゃと焦る日々。

そんなゲイの25歳。

  • before >彼氏とも最近うまくいってない。なんでヤツはあんなにセックスをしたがるんだろう wktk!!! after >そんなゲイの25歳。 アーッ! 有給と休養が必要。 一人で人のいないところに言...

  • どうでもいいことだけどなかなか聞く機会もないことなので質問。 セックスしまくってるゲイってやっぱり尻穴緩いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん