2009-09-08

本気の恋愛ってのはつらいもんなんだと初めて知った

彼女ができた。

すごい美人だし、一緒にいて楽しいしとてもうれしい。

人生初の本気恋愛だと思う。

だけどもつらいことがある。

今の彼女多忙な人で1週間に1回会えればラッキーくらいのもん。

それに不満はぜんぜんないし、お互いの立場や地理的な問題からそれは仕方ないと思ってる。

ちょっと空いた時間に会えるだけでとても幸せ

でもそれとは別次元で夜がさみしいんだ。

さみしすぎて眠れないんだ。

実はちょっと前まで付き合っていた別の人がいて、その人とは毎日一緒にいれたし、毎晩一緒に眠れた。

その環境とのギャップがつらいんだと思う。

一人暮らしを始めてもう何年にもなるけど、独りがこんなにつらいと思ったのは初めて。本当に辛い。

これがここまで本気の恋愛じゃなかったらもう少し楽だったと思う。

適当浮気でもしてさみしさを埋めていればいいんだ。

だけど今の彼女は絶対に裏切りたくない。

だからさみしい夜にも必死に耐えてる。

疲れてないと眠れないから、昼間ガンガン仕事して、さらに夜は運動して、披露困憊して。それでも眠れない。

外が白み始めてからやっと安心して眠る。

ここ数日はそんなことの繰り返し。

正直ちょっと病んでると思う。

今までここまで何か悩んだことなんてなかったら戸惑ってる。

当然こんなことは今の彼女には言えないし、周りにもかっこ悪くて言えない。

だからここに吐き出してみました。

頑張るしかないのはわかってる。

今の彼女を大切にしたいなら越えなくてはいけない壁だから。

でもいつまでもつかわからない。

本気の恋愛ってのはこんなにつらいもんなんだと初めて知った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん