2009-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20090908013810

それは疲れている。

その仕事が終わったら少し休むんだ。

そして無理な仕事はなるべく請けないようにすることだな。

はっきり断る訓練をしたほうがいい。

たとえ、そのせいで今後一切仕事がこなくなったとしてもね。

心や体を壊してしまったらなんにもならん。

記事への反応 -
  • 最近、ちょっときつめのメールが来ただけで、家でひとりで泣いてしまう。 疲れているなと思う。 スケジュール的に無理があるので断った仕事を、どうしてもと言われて引き受けたから...

    • それは疲れている。 その仕事が終わったら少し休むんだ。 そして無理な仕事はなるべく請けないようにすることだな。 心や体を壊してしまったらなんにもならん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん