2009-09-06

「それで、国民の生活はよくなったの?」

どの話題とは言わないが、そうつっこみたくてしかたがない。

そうすると経済政策礼賛がくるんだろうけど。そういう奴に限って円高に対する民○党の態度を批判するんだよな。日銀の不作為による円高を「史上稀に見る白痴」による財政拡大が加速させているのだがね。というかね、前は円高をよいことだして韓○の○ォン安を馬鹿にしてたくせに、いまさら経済通を気取って「史上稀に見る白痴」の経済政策を礼賛するのはやめろといいたい。例えば http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3896.html ね。他には円高=交易条件の改善勘違いしてた記事もあったけど、ちょっと見つからなかった。自○党のときの円高は誇らしげにしてたくせに、○主党政権になった途端円高を非難し始める。円高=交易条件の改善勘違いしてた記事が出回ってたとき、「円高はよくない。円安になるように金融緩和あるいは為替介入すべき」だといっただけで「円の気品を貶める気か」と売国奴として取り合わなかったくせに、○主党政権になった途端これだよ。○ねといいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん