2009-08-30

若いころの中谷美紀の可愛さは異常

とりあえず、何もいわずにこれを観ろ。

http://www.youtube.com/watch?v=1G9YZ45cCG4

今は「美しい」という言葉がぴったりだが、このころの「可愛さ」は最強だろ。

毎年新しいのが出てくるが、これ以上の逸材は見たことがない。

澄んだ瞳を中心とした完璧な造作、可憐ながら全身からあふれる意志の強さ、

それでいてどこかアンニュイな雰囲気を醸し出す独特の佇まい。

この後、極端に髪を短くしたり個性的な面が目立った彼女だが、

普通にしていればこれだけ可愛いんだぜ。

俺はこの曲で彼女を知った(PV自体は微妙。曲はすばらしい)わけだが、PVの最後にある、あの素に戻る瞬間はいまだに憤死する。

もし実際に会えでもしたら、もう憤死する。

もし万に一つでも付き合えたりしたら、それはもう、確実に憤死する。

憤死の使い方がぜんぜん違うけど、そんなこと気にしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん