2009-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20090829193736

 あいつらに狙われたら、交流手段を一時的に閉じて、アクセス解析も見ないで、ただ飽きるのを待つほうがいい。

 台風を避けるみたいなものだ。

 まともに反応すると喜ばせるだけ。

記事への反応 -
  •  2chでの悪態は挨拶みたいなものだから。自分も相当執拗に一人に粘着されて、叩かれたけど、結局ネット上でだけのことだし。  ただの文章でしかないものに何が出来る。  会ったこ...

    • ありがとう ネットウォッチだかなんだか知らないが 2ch外部まで来て叩きに来る奴らのことだよ 好きな人が叩かれてるのをただ見てるしかなかった 火に油注ぐのもなんだし

      •  あいつらに狙われたら、交流手段を一時的に閉じて、アクセス解析も見ないで、ただ飽きるのを待つほうがいい。  台風を避けるみたいなものだ。  まともに反応すると喜ばせるだけ...

        • サンクス 彼女は期待してる人たちの声に応えようとしばらく頑張ってたけどダウン 荒らしのせいで活動中止は悔しいけど仕方ないか・・・

      • ただ見てるしかなかった、と言うけど それが正解なんだよ もっと言うと どうにかできないかなー歯がゆいなーと思うこと自体がよろしくないんであって あらゆる意味でスルーし続け...

        • 俺は精神的に未熟だな こういうの性格とか神経症とかのせいにするの良くないんだろうけど、 やっぱり俺はスルーが苦手な人間だなと思う 赤の他人なのにダメージ受けまくり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん