2009-08-27

助けて。

あと一ヶ月がんばれば休めるの。

会社辞めたの。

でもその一月がしんどい。

頭がおかしくなりそうで

さっきなんでか自分の首を絞めようとしていた

死んだほうがいいかな。

きっとそうなんだよね。

もうつかれた。

  • 会社を辞め後のスケジュールに嘘でもいいから 旅行だったり、キャンプだったり、釣りだったり、とにかくスケジュールを立てて埋めて そのデータを携帯やiPod、Googleカレンダーに移し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090827231538 やめたら転職活動しないと…。 体調を直すのが優先なんだろうけれども、 将来は不安だから。 ITというか、SE以外の職を探す…… という現実に目を瞑る...

      • 男子か 男子でも香水使うと一瞬でも気持ちが癒されるよ エベレスト清掃登山の野口さん やばいかも、と思ったときに女性用の香水を嗅ぐらしい 男性特有の、後に引けない、という気持...

  • とりあえず明日休んじゃおう 病院行って薬もらえたらすこーし楽になれるかもなので気力あったらもらってくるといいが それはできたらのこと まず休んじゃおう 自分優先 もう臨界点超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん