2009-08-27

真のアルファブロガーであるところのmaname氏について

http://anond.hatelabo.jp/20090826202618

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090827/1251340910

はてブへのスターはhttp://s.hatena.ne.jp/○○○/blogsで、

はてブ総数はhttp://b.hatena.ne.jp/○○○/で、2009/08/27 14:00頃に手作業で確認。

人選は筆者の独断と偏見と興味本位による。

はてなIDはてブのスターはてブはてブ1つあたりのスター
id:y_arim 59989 11467 5.23
id:jkondo 115820920.55
id:fromdusktildawn 2056187312.35
id:kotorikotoriko 55786427313.06
id:aureliano567830.07
id:maname736465113.29



8/28追記

maname氏のスター/コメント比はさすがにおかしいと思ったので書く前に調べたが、残っていたブクマのスターは520くらいで、ブクマ1あたり8だった。何かしら特殊な状況なのだろうと思ったが、反応が面白そうなのでそのまま書いた。そうか、ブクマ消してもスターは残るのか。知らなかった。

コトリコ先生のファンはAmazonポイントに変換できるはてなポイントを送ろう!

手数料で合わせて9.75%引かれるけど、先生がAmazonでビールを買えるよ!

私? 私はkawango氏に3万円突っ込んだのでもう貯金が無い。後は任せた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん