2009-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20090825005332

ありがとう。共通の知り合いに相談してみます。

「きっちりした人みたいなので、私にいらいらすることもあるんだろう」

と思えば、ちょっとは気持ちも落ち着くかも。

記事への反応 -
  • とあるイベントの実行委員をボランティアでやっている。 メンバーのひとりと相性が悪い。 メール文が投げつけるような書き方なのが苦手なのだ。 皆自分の仕事の合間に実行委員を...

    • 直接言ってやるか、そいつと仲いいやつにちょっと相談してみる

      • ありがとう。共通の知り合いに相談してみます。 「きっちりした人みたいなので、私にいらいらすることもあるんだろう」 と思えば、ちょっとは気持ちも落ち着くかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん