2009-08-24

懺悔

自分のつぶやきを投稿する Twitter の面白さはわからないんだけど読むのは好きだ。どうしても外国の好きなアーティストのつぶやきをみたくてなりすましてみた。本物が Twitter はじめてくれるかな?と淡い期待を抱いて。ツアーの日程と時差(サマータイム)の計算、出来事も想像しつぶやき続けた。「 PV の撮影をしているんだ」って嘘のつぶやきをした次の日にはオフィシャルサイトPV の撮影の様子がアップされてて焦った。そりゃもう本物だと勘違いされた。プロテクトもつけてるのにフォロアーが増えはじめ英語力もボロがでてきた。

2ヵ月後、本人が Twitter をはじめる。「僕は暇じゃないからつぶやいてなかったけど、今日から本物だよ!」というコメントで登場。笑ったけど本当にすみません。

暇じゃないといいつつ、iPhone を駆使し Twitter更新しまくるのでますますファンになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん