2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090823211945

もしおまいが童貞でそれを気に病んでいるなら、行っておくとよい。未経験であるという負い目を解消することは、彼女をリードするときにプラスになると思われる。

その代わり、ソープ行ったことは堅く秘して墓まで持っていくこと。事後にち☆こを綺麗に洗い、かつ彼女にしゃべらないのであれば、ソープに行ったことを喋らないことはソープに行かなかったことと事実上等価である。

ただ、女性は「好きなタイプは好きになった人」と思っている面が強いので、不器用で未経験でも好かれれば許されるもんだ。童貞をなくしたあとで彼女の反応を見つつ技術を向上させればよい。ちん☆に自信がなければ、努力して指マンの王者になるという道は残っているので心配するな。

記事への反応 -
  • ソープに行くか否か迷ってる 好きな人が処女だと信じてる俺 非処女だったら嫌いになるとは思わないけど そういう想像をしただけでも、胸が張り裂けそうにつらい そんななか、そこそ...

    • もしおまいが童貞でそれを気に病んでいるなら、行っておくとよい。その代わり、ソープ行ったことは堅く秘して墓まで持っていくこと。 事後にち☆こを綺麗に洗い、かつ彼女にしゃべ...

    • なぜその人をデートに誘わないのか

    • その潔癖な思い込みはともかく (まだ学生だったらしょうがないのかもしれないが) 俺は増田と同じような状況でソープ行ったけどね。 後ろめたい気持ちはなかったな。 ソープ行っ...

    • 自分が同じことをされて嫌じゃないなら行けばいいんじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん