2009-08-23

迷う

ソープに行くか否か迷ってる

好きな人が処女だと信じてる俺

非処女だったら嫌いになるとは思わないけど

そういう想像をしただけでも、胸が張り裂けそうにつらい

そんななか、そこそこいい年齢なので、お互い下な話が回りから寄せられて

自分についても、相手についても、そういうことで嫌な気分になるのが色々としんどい

ってことで行ってしまおうかと

こっち側から信じるのをやめようかと

でもふんぎりがつかない

ヤケクソなだけな気もするし

逆に性的なことに過敏になりすぎな気もする

それにその好きな人から、それか、あまり考えたくないけど数年後違う好きな人が仮にできたとして

その人からソープに行ってる人は汚い、と嫌われたら

俺は立ち直れないような気がする

そこまで受け入れる覚悟が俺にあるのかわからない

というか、そんな覚悟して行くものなのかもわからない

  • なぜその人をデートに誘わないのか

  • その潔癖な思い込みはともかく (まだ学生だったらしょうがないのかもしれないが) 俺は増田と同じような状況でソープ行ったけどね。 後ろめたい気持ちはなかったな。 ソープ行っ...

  • 自分が同じことをされて嫌じゃないなら行けばいいんじゃないですか。

  • もしおまいが童貞でそれを気に病んでいるなら、行っておくとよい。その代わり、ソープ行ったことは堅く秘して墓まで持っていくこと。 事後にち☆こを綺麗に洗い、かつ彼女にしゃべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん