2009-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20090822024644

大丈夫大丈夫

>ファッションセンスがない。怠け者。文才もなければプレゼンも苦手で緊張して赤面しやすい。字も汚い自己紹介でさえ私にとっては難しいしカツゼツも悪く名前もはっきりいえない。人と話するのが苦手(だから嫌い)。自分の意見をまげなすぎる。息子がコンプレックス。NTR、レイプ願望がある。(絶対しないけどね)

↑こう思ってるやつはいっぱいいるよ

>上に書いたことなんかよりも致命的なのもある。自分の体のほとんどの部位が自分にあっていないように感じてイライラする。私の場合は両肩、首、背骨、足だ。

↑きになるなら病院で相談した方がいいかもしれないけど

まー周りはたいして気にしてないと思うけどー

まー本人以上に周囲は気にしてないもんさー

記事への反応 -
  • まともな考えの人なら一時的にニートになったとしてもハロワいったり頑張って就職先をみつけるんだろう。 でも私はできないし、向いてない。自己判断だけど社会不適合な性格だと思...

    • 大丈夫大丈夫 >ファッションセンスがない。怠け者。文才もなければプレゼンも苦手で緊張して赤面しやすい。字も汚い自己紹介でさえ私にとっては難しいしカツゼツも悪く名前もはっ...

    • えーっと、多分精神的疾患かなにかなので、死ぬ前に有り金はたいて病院に行って下さい。 度胸がないなら彼女についてきてもらってください。ついてこない彼女なら別れてOK。

      • トラックバックのしかたはあってるかな? 返事ありがとうございます。 病院いけとのことですが精神疾患が見つかった場合は入院か薬投与ですよね?これで結局社会復帰できるものです...

        • 線引きははっきりできますよ。 そして病理的な事由が仮に見つからなかったとしても、今後生きていくための ヒントなりノウハウみたいなものは手に入ると思いますから、あまり気負う...

    • 死ぬ前にその彼女寝取らせてください><;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん