2009-08-22

ニートを続けるか、死ぬか

まともな考えの人なら一時的にニートになったとしてもハロワいったり頑張って就職先をみつけるんだろう。

でも私はできないし、向いてない。自己判断だけど社会不適合な性格だと思う。就職難ってのもあって私にとってはタイトルの二択しかない。

もう色々どうでもよくなってきてるので自分の事書いてみる。

私は海外の大学に通っていたものの4年目でやる気をなくして中退して、もう一年以上もニートをしている。もともと完璧じゃなかった英語も今はもうしゃべれないはず。

自分にあった学科にすればやる気をなくさずに大学卒業までいったかもしれないけど性格は変わらないだろうから最終地点は同じだったように思う。

友達もいたし親友もいた、先輩後輩とも仲良くやってた。彼女もいた。いいことだけを書けば普通の人に見える。。。

でも、悪いところが致命的すぎて人生終わってる。自分自身が嫌い、もしくは人とは違うおかしいなところもあげてってみる。

ファッションセンスがない。怠け者。文才もなければプレゼンも苦手で緊張して赤面しやすい。字も汚い自己紹介でさえ私にとっては難しいしカツゼツも悪く名前もはっきりいえない。人と話するのが苦手(だから嫌い)。自分の意見をまげなすぎる。息子がコンプレックス。NTR、レイプ願望がある。(絶対しないけどね)

上に書いたことなんかよりも致命的なのもある。自分の体のほとんどの部位が自分にあっていないように感じてイライラする。私の場合は両肩、首、背骨、足だ。

その結果ビート武みたいなうごきでいろんな箇所をゴキゴキしょっちゅうしないと体がものすごくイライラする。どれくらいかといると無意識にしてても1分に一回以上はゴキゴキやりたくなる。イライラしすぎて首の骨を折りたくなるときもある。第三者目線で見てほんとにキモイとおもう。我慢しろといわれても3分もたないだろう。低身長の不細工低知能になってもいいからこのイライラがなくなるだけでどんだけ幸せかに思えることか。座ってるだけ、寝てるだけでも苦痛。友人としてなら問題なくてもこんなんで会社でやってけるわけがない。人と話する職業ならなおさらだ。

日本に帰って実家に引きこもってからはネットで平日をすごし、動かなくなってからお菓子食べまくってるのにボクシングで減量してた頃より体重は落ちた。これで分かったのはこの世のデブは本当に食べすぎってことくらいだ。

週末は彼女とデートをする。こんな自分と付き合ってると相手に悪いと思って別れ話をしても別れようとしないからだらだら付き合ってる。きっと見た目がほとんど変わってないから彼女からしたらただ働いてないだけでそれ以外はいつもの俺なんだろうな。

友達とはもうめんどくさくなって電話も出ないしメールも返さない。PCのメアドも消してmixiもやめた。仮に社会復帰したとしてももう会うことはないだろう。

もう本当にやることがなくなってきた。

写真は嫌いだからすべての写真捨てて部屋の掃除をして死ぬかな。存在をなかったことにしたいくらい自分が嫌いだ。今は幸いインフルエンザ流行ってるからこれで死ねばはたからは自殺じゃなくて病死になるから家族に迷惑かけなくてすむな。

  • 大丈夫大丈夫 >ファッションセンスがない。怠け者。文才もなければプレゼンも苦手で緊張して赤面しやすい。字も汚い自己紹介でさえ私にとっては難しいしカツゼツも悪く名前もはっ...

  • えーっと、多分精神的疾患かなにかなので、死ぬ前に有り金はたいて病院に行って下さい。 度胸がないなら彼女についてきてもらってください。ついてこない彼女なら別れてOK。

    • トラックバックのしかたはあってるかな? 返事ありがとうございます。 病院いけとのことですが精神疾患が見つかった場合は入院か薬投与ですよね?これで結局社会復帰できるものです...

      • 線引きははっきりできますよ。 そして病理的な事由が仮に見つからなかったとしても、今後生きていくための ヒントなりノウハウみたいなものは手に入ると思いますから、あまり気負う...

  • 死ぬ前にその彼女寝取らせてください><;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん