2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821110834

どういえばいいのか難しいけど、女が女になる、女が女をしようとする、その自意識が気色悪いんじゃないの?そういうことなら分かる。でも、残念ながら女ってそういう気色の悪い生き物なんだよね、これが。

この気持ち悪さって、女性には申し訳ないけど男にはそう感じるものなんだわ。もちろん、この気持ち悪さを愛らしいと思う男もいるだろうし、全く気にしない奴もいるだろうし、元増田みたいに毛嫌いする男もいると、そういうこと。気色悪さがあることには違いないのよ。

で、元増田が挙げたもののどれもやらない女がいるかどうかは知らないけれど、気色悪がらせている根っこの成分が少ない女は確実にいるし、結構美人でもいる(化粧したら、それが下手でかえってブスになったりするから面白いんだよ)。諦めないことです。

記事への反応 -
  • 化粧 香水 ミニスカート ハイヒール 矯正下着 巻髪 ペディキュア ネイルアート デコ物 装飾品 ファッション系ブランド物 少女漫画 トイレットペーパーの端を三角に折る グラスの口元を...

    • どういえばいいのか難しいけど、女が女になる、女が女をしようとする、その自意識が気色悪いんじゃないの?そういうことなら分かる。でも、残念ながら女ってそういう気色の悪い生...

      • どういえばいいのか難しいけど、女が女になる、女が女をしようとする、その自意識が気色悪いんじゃないの? 横。 元増田ほど極端じゃないにしろ 何か分かるなーって思ってたん...

    • そんなこといちいちねちっこく表明しちゃうような気持ち悪いお前にはキモブサデブオタ女あたりが適当かと。

    • そこらじゅうにもりもりいるわけだが、「いないものか」と言うということは 残念ながら増田の目には女として認識されていないようだ。 気持ち悪いものすべてを網羅してる女性と付...

      • 怖がってるんじゃなくて、気持ち悪がってるんでしょ。

      • そんな女性がちゃんといるんですね。 ありがとう。 生物学的に女性であれば、女性と見ていますが、 なかなか単に化粧をしていない人ですら、少ないのが現実ではありませんか? 気...

    • 化粧は時と場合によりすることがある 少女漫画は読む 他は無関係

    • この反対のものを自分も持っているのでは? ということで、これを書いた人もキモイということで

      • 私が女性に対する気持ち悪さを、あなたが気持ち良いものと感じて、 それらをしない女性を「キモイ」と言うならば、 間違いなく私はあなたにとって「キモイ」でしょうね。 勿論私は...

    • エコロハス系の人ならそういうの無縁のマイペースな人は多いと思う。でも、どこで出会えるんだろう。天然酵母パン教室とか?

    • 私の”気持ち悪い”女性のことは http://anond.hatelabo.jp/20090821110834 に書きましたので、見ていただけると良いと思います。 あなたの知っている、私の言う「気持ち悪くない女性」が、その...

      • だったらお前の望む女がいるってことがわかったんだからそれで終了じゃん。 なんで「違うケース」を探そうとするわけ?

        • いえいえ。ごめんなさい。 あなたのお知り合いに対してどうこうと、思ったわけではないのです。 ありがとうございます。

          • 質問に答えろよ。日本語読めないの? Answer my question, first. You've already found a kind of woman you're wanted to. So, your objective is now satisfied. Why are you looking for another kind of woman even now?

    • 一人知ってる。 理系の大学院生で携帯電話すら持たないシンプルライフしてた。 広い部屋になにもない。 調理器具も電子レンジオンリーで、炊飯器すらない。 ジャガイモやブロッコリ...

      • たまにいるよねえ、そういうちょっと頭おかしい系の人…。 大抵変な魅力(性的なものとは限らない)があるんだけど、深くかかわり合うと苦労するんだろうなあと思う。

    • 知り合いの奥さんがそんな感じだった。大学の先生だったかな。あと、大学のクラスにも一人いた。ある程度以上の学校だとクラスに1人ぐらいそういう感じの女子がいるなあ。 昔は「そ...

    • 化粧とヒール以外は該当してないわ。つうてもヒールと化粧は社会人としてしゃーないし。まぁ化粧はそういう君を避けるためにしてるっつうのもあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん