2009-08-20

はてサが大量に釣られてておもしろい

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008766.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008766.html

これ見て喜んでる馬鹿左翼が大量ですよ

いやぁ、面白いもんですね。

普段偉そうにいってる馬鹿左翼さんですが、はてブで裸で踊りまくってますね。

ケツの穴全開。陰部丸出しですよw

まぁ左翼って平和がどうとかいってて、人殺しまくってますからこのダブルスタンダードは通常営業です。

左翼自身はこういう自己矛盾華麗にスルーするのになれてますから、いじると面白いですよ。


同様の指摘をはてブでしてる人がいますね。図星だったのかネトウヨ馬鹿にしたコメント削除してる左翼もいて

なかなかカオスで面白い感じです。


それにしても、引っかかりすぎじゃないですか?

夏休みだから?

いつもの朝鮮人擁護のようにはいかないようです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん