2009-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20090818021449

その二つの話はあまりにも前提が違いすぎじゃね?

アニメの話は、海外からの反応な訳じゃん。

でも国旗切り裂きの方は日本政党である民主党による事件なんだぜ?

さらにアニメネタ国旗切り裂きだとレベルが違うだろ。

関西ローカルなんていうかなりミクロな範囲で馬鹿にしたようなネタが流れるのと、

国を引っ張る政党の公式的な集会で自国を侮辱するような行為をしたっていうのじゃ

話のスケールが違いすぎる。

そういったことを考慮した上でその発言なのか?

記事への反応 -
  • 数日前に「関西ローカルのアニメでキムチが好きでエラが張ってて怒りっぽいウンコというキャラクターが出るアニメがあり、それに対して韓国人が怒ってる」ってニュースがあって、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん