2009-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20090818002405

何が言いたいかというと、同じ国で似たような生き方してきてるのに、

男と女で考えが全く違うということはあり得ない。

横だが、生物学的な性別区分による男女の違いを強調し、

その裏返しとして同性間の性的連帯を主張する奴っているよな。

「男どうしだから、(お前は俺と同じ考えをもっているはずだから)分かり合えるはず」という

ホモソーシャル価値観強要してくる奴。

  • 真でもあり偽でもあるだろ。 人間の社会で生きてきた以上、己の価値観に照らすと まったく理解できない男も女もいるけど、 自分が全ての人間と共通項がまったくない存在かと言われ...

  • まあ女のほうがきついよな。横並びじゃない奴は村八分っていうかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん