2009-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20090817234354

話を面白くしたいのは分かるけど、自分もちょっと迷惑だと思った。

書き手のことを特定できるような情報は出してないのに、相手の個人情報と話した内容を垂れ流すなよ。

スイーツとか、腐女子とか、オタに優しくするとこうなるとか、書き方もちょっとひどすぎる。

相手に分かればいいんだから、自分情報と「けいおん!は唯派」くらいにとどめて、

オタクだと信じられないくらいかわいらしい方で、話も盛り上がって楽しかった!

俺は女性経験豊富なほうじゃないし、気持ち悪いと思われるかもしれないけど、正直好きになってしまいました。

コミケもあなたのことが気になって手につきませんでした。

まだ4日しか経ってないけど、待てないし、諦めきれません。よかったら連絡ください」

みたいに素直に書けばいいじゃないか。これじゃ来る連絡も来ないよ…。

記事への反応 -
  • 楽しそうだな、とおもうんだけどさ、相手にわかりゃいいんだから特定できる情報はもっと隠しなよ。 隠れオタなのに知り合いレベルが見て特定された、とかになったら大迷惑だぜ。

    • 話を面白くしたいのは分かるけど、自分もちょっと迷惑だと思った。 書き手のことを特定できるような情報は出してないのに、相手の個人情報と話した内容を垂れ流すなよ。 スイーツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん