2009-08-16

なんか疲れているなー。

なんもやる気が起きない。

原因と結果の法則はすべてに働いていて

今、私の周りの環境は私の人間性をあらわしている。

私の努力不足が今の私の境遇をつくりだした。

それはきっとただしい。

じゃあ、なんらかの努力しなきゃいけないのに何もする気にならない

どうすればいいのかな。

  • 自分が書いたかと思って焦ったwwww このエントリを読んだことをきっかけに、スタバで買ってきたカフェイン抜きコーヒーを淹れて、机の上を片付けられた。そして今からしばらく怠けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん