2009-08-16

ワープアワープアって、ワープアの何が偉いんだ?

ワープアワープア弱者ジャクシャって言いたがる奴って、

要するにクソをクソと言わないゴマカシで自分や他人を騙そうとしてるようにしか見えない。

サービス残業は民間では当たり前”みたいな嫉妬ともまた違う「クソ仕事の美化」っつーか。

ワーキングプア低賃金不安定できつい仕事をしていて偉い。それが日本を支えている」みたいな。

苦しんだから偉い。踏み台だから偉い。搾取されてるから偉い。

偉い偉いと言われているうちに、最後には苦しみを与えている奴、踏みつけている奴、搾取している奴まで偉くなってしまう、ってこと。

だって彼らがいなければ、自分たちは「偉い」「弱者」になれないんだから、当然そうなるよな。

ネトサヨはてサ連中はそれを無意識でやっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん