2009-08-16

私は変態ストーカーです。

彼氏の留守中に家に入る。

冷蔵庫の中の増えたもの減ったものから食べたものを推測する。

パソコンの履歴を見る。同じ動画サイトを見る。

ゴミを漁って何を買って何を食べて何回オナニーしたかを調べる。

本棚に増えた本をチェックする。

コンドームの数を数える。

合い鍵自体はきちんと本人から貰ったものですが

留守中には許可なく入らないでほしいと言われています。

当たり前ですよね。

自分が同じ事をされていたらと思うとゾッとします。

彼の全部を把握していたいのです。

私のような人間エスカレートして犯罪に走るのかもしれません。

「もうしない、明日から真面目に生きる」と思ってもどうしてもやめられません。

この台詞、どこかで聞いた事があると思ったら、

下半身のゆるい私の父の口癖でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん