2009-08-15

自分婚カツした時に会ったおっさんを思い出した

http://anond.hatelabo.jp/20090814141559

これ読んだら自分婚カツサイトであったおっさんを思い出した。

メールを何回か交わして、銀座でお食事しましょうということになって、割と高めの鍋を食べた。

会話もおっさんが適当仕事の苦労話をして、それに私がうなづくという形で進行。

一見なごやかに終わった。

で、店を出たらおっさんが聞いた。

「私はどうですか?」

「一回だけではまだ判らないですよー」と笑顔で答えた。

うちに帰ってお礼と「今度またお食事をしましょうね」というメールを書いたところ。

「脈のない方とはもう会えません。時間無駄ですから」という返事が来てポカーン

確かに私は思わず引き留めたくなるような美女ではない。

それは認める。

でも、おっさんは私より背が低くで年相応の腹周りで頭が少々涼しかった。

会話も内面がにじみ出るような内容でもなかったし。

会社飲み会上司が部下に愚痴る感じ?)

それで、一回会っただけで自分に決めろっていうおっさんはちょっとずうずうしいんじゃないかと更にポカーンとして、めんどくさくなって婚カツサイトに通うのもやめてしまった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん